2011年 1月11日 Tweepie ユーザー評価式の変更について

平素、Tweepieのご利用ありがとうございます。

2011年1月11日より、ユーザーの1回のツイートあたりの報酬を決定する評価式を変更いたしましたので、ご報告いたします。

1ツイートあたりの価値(ポイント)は、「基本ポイント+クリックポイント」となります。

Tweepieに参加して、キャンペーンをツイートすると、フォロワーさんにキャンペーンのURLがクリックされます。
フォロワー数の少ない方でも、多くのフォロワーさんにクリックされる方も多数おりましたので、
評価式を見直し、クリック数をツイートあたりの価値(ポイント)に加算することに致しました。

<基本ポイント>

「フォロー数」「フォロワー数」をもとに、独自の計算式で、 算出しています。

 ●フォロワー数が多いほど高くなる
 ●フォロー数が少ないほど高くなる
 ※今後、RTされた数や、リストに登録されている数なども、考慮する予定です。

<クリックポイント>

Tweepieに参加して、キャンペーンをツイートすると、フォロワーさんにキャンペーンのURLがクリックされます。
平均クリック人数があがると、ポイントが上がります。

平均1クリック上がるごとに、1ポイント上がります。
例)毎回100人にクリックされると、100ポイント加算されます。


なお、今回の評価式の変更による、評価式の公開やご質問などは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
*今後も継続して評価式を見直していきますので、変更する場合があります。

今後ともTweepieをよろしくお願いいたします。

2011年 1月11日 フュージョンテクノロジー株式会社 

[無料]登録はこちら

メールアドレス

パスワード

パスワードをお忘れですか?

キャンペーン出稿/代理店/業務提携ご希望の方はこちら

SNS上でのPR及び代理店、業務提携をご希望のお客様はこちらよりご連絡ください。

お問い合わせはこちら

Tweepieで獲得したポイントをボランティア団体に寄付できます。

アンテナ-twitterアンテナみんなのツイート-

↑ページの先頭へ